産業振興課 事務員(臨時職員)募集

ページ番号1005553  更新日 平成31年4月8日

印刷大きな文字で印刷

 令和年10月から販売を予定している低所得者・子育て世帯向けの「プレミアム付商品券」の販売に当たり、事務員(臨時職員)を募集します。

業務内容

プレミアム付商品券の販売関連業務等

※パソコンの入力作業等を含む

募集人員

若干名

雇用形態

臨時職員(非常勤・パート)

採用期間

令和元年6月から令和2年3月まで

※雇用契約は原則6カ月ごとの更新です。

時給

時給900円

通勤手当は市の規定に基づき支給

勤務時間

午前8時30分から午後5時15分(うち7時間勤務、1時間休憩あり)

勤務日数
平日週5日(土日祝日、年末年始は休み)
勤務場所

市内の公共施設

※日により勤務地が変わる場合もあります。

社会保険

労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金に加入
※労災については、公務災害補償として市の規定に基づき補償します。

応募書類
履歴書(写真貼付)、健康診断書の写し(後日でも可)
審査方法
応募書類をご提出ください。
書類提出後、採用面接を実施します。
応募申込

 持参の場合は、あらかじめ電話連絡をいただいた上で、平日の午前8時30分から午後5時15分の開庁時間内にお越しください(土日祝日除く)。郵送での提出も受付します。
 提出先は下記の問合先までお願いします。ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

応募期間

平成31年4月18日(木曜日)9時から令和元年5月17日(金曜日)16時まで

問合先

あま市役所(本庁舎)
産業振興課 商工係
電話:052-441-7114(直通)

このページに関するお問い合わせ

建設産業部 産業振興課 【本庁舎】

あま市木田戌亥18番地1
電話:052-441-7114 ファクス:052-441-8387
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。