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申告についてよくある質問

更新日 平成30年1月4日

パート・アルバイトの方、年末調整をしていない方(退職した方など)の給与支払報告書も提出しないといけないのですか。

【申告:0311001】

回答

≪制度や事業の説明≫
 1月1日現在において給与の支払いをする者(事業主)は、パート・アルバイトを含む従業員の給与支払報告書も提出することになっています。
 前年中に退職された方についても、支払金額が30万円を超える方については、提出することとなっています。(支払金額が30万円以下の方についても、提出していただきますようお願いします。)

≪提出期限≫
給与の支払いをした翌年の1月31日まで

≪窓口・提出先など≫
税務課市民税係(本庁舎)
甚目寺市民サービスセンター(甚目寺庁舎)
七宝市民サービスセンター(七宝公民館内)
(注)郵送による提出も可能です。
 

ページのお問い合わせ先

総務部 税務課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-0509 ファクス:052-445-3856
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

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