現在のページ:  トップページ > よくある質問 > 税金 > 申告 > 所得税の確定申告書の用紙の取得方法を知りたい。

ここから本文です

申告についてよくある質問

更新日 平成30年1月4日

所得税の確定申告書の用紙の取得方法を知りたい。

【申告:0311008】

回答

≪制度の説明≫
所得税に関する申告を「確定申告」といいます。また、「所得税」は国税であるため税務署が取り扱うこととなっております。
ちなみに、あま市は津島税務署の管轄に属しています。

≪確定申告用紙の設置場所など≫
各税務署
※国税庁のホームページからも様式をダウンロードすることができます。
※1月下旬から3月中旬に限り、市役所においても設置します。ただし、全ての様式を設置しているわけではありませんのでご注意ください。
税務課(本庁舎)
甚目寺市民サービスセンター(甚目寺庁舎)
七宝市民サービスセンター(七宝公民館内)
 

関連リンク

ページのお問い合わせ先

総務部 税務課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-0509 ファクス:052-445-3856
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページの先頭へ戻る