現在のページ:  トップページ > よくある質問 > 産業・農業・消費者・ビジネス・観光 > 消費者 > 契約トラブルにあった。どうすればいいのか。

ここから本文です

消費者についてよくある質問

更新日 平成30年1月4日

契約トラブルにあった。どうすればいいのか。

悪質商法にあった。どうすればいいのか。
【消費者:1153001】

回答

専門の相談員が相談をお受けします。困った時は、早めに相談ください。相談は無料です。

○あま市消費生活巡回相談
   
  <相談日時> 毎週金曜日 午前9時30分から正午まで
                                             
  <相談場所> あま市役所本庁舎3階相談室
             あま市木田戌亥18番地1

以下の場所でも無料相談を行なっております。ご利用ください。

○海部地域消費生活センター

 <相談場所> 海部総合庁舎 1階
             津島市西柳原町1-14
 <相談時間> 月曜日から金曜日 午前9時から午後4時30分
 <電話番号> (0567)23-0150

○愛知県消費生活総合センター

 <相談場所> 愛知県自治センター1階
             名古屋市中区三の丸3-1-2            
 <相談時間> 月曜日から金曜日 午前9時から午後4時30分
           土曜日、日曜日 午前9時から午後4時
 <電話番号> (052)962-0999

関連リンク

ページのお問い合わせ先

建設産業部 産業振興課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-441-7114 ファクス:052-443-2571
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページの先頭へ戻る