現在のページ:  トップページ > よくある質問 > その他 > 合併に伴う住所変更証明を発行してほしい。

ここから本文です

その他についてよくある質問

更新日 平成26年4月14日

合併に伴う住所変更証明を発行してほしい。

【その他:9999003】

回答

■あま市合併に伴う住所変更証明書を各市民サービスセンターで発行しております。

≪手数料≫
手数料は必要ありません。

(注) 郵送により発行を希望する場合は、郵便により総務課に請求してください。

≪郵便申請の必要書類≫
変更申請証明書
82円切手を添付した返信用封筒


≪お問い合わせ先≫
総務部総務課総務係【本庁舎】 電話 052-444-1711

ページのお問い合わせ先

総務部 総務課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-1711 ファクス:052-441-8330
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページの先頭へ戻る