現在のページ:  トップページ > くらしの情報 > 合併に伴うお知らせ > 主な手続き > 住所表示の変更による主な手続き

ここから本文です

住所表示の変更による主な手続き

更新日 平成23年3月17日

合併によって住所表示が変更になりました。
この住所表示の変更に伴う各種手続きの取扱いについて、主なものをご紹介します。

ご注意いただく点

  • 手続きが不要な項目についても、ご本人の希望により住所表示の変更をすることができるものもありますので、詳細は問い合わせ先にご確認ください。
  • 変更手続きの際、住所表示の「変更証明書」が必要となる場合がありますが、この証明書は、各庁舎の市民サービスセンター窓口において発行します。また郵送による発行もします。(発行手数料はかかりませんが、郵送での発行の場合返信用封筒が必要です。)

ページのお問い合わせ先

総務部 総務課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-1711 ファクス:052-441-8330
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページの先頭へ戻る