現在のページ:  トップページ > 市政情報 > 人権・男女共同参画 > イベントのお知らせ > 26年度実施イベント > みんなに伝えたいあなたのメッセージ募集(終了しました)

ここから本文です

みんなに伝えたいあなたのメッセージ募集(終了しました)

更新日 平成28年2月26日

1 募集内容  
 「命の尊さ、大切さ」、「人権について感じたこと」、「あなたの人権に対する思い」等、人権が尊重される社会をつくっていくために、みんなに伝えたいあなたのメッセージをお寄せください。
形式は自由です。おおむね100字程度(以内)にまとめてください。
 
2 応募期間
平成26年7月1日から9月10日まで
 
3 応募資格
あま市内にお住まいの方、お勤めの方、通学の方ならどなたでも応募できます。
 
4 作品紹介
応募いただいた作品は、人権推進課ホームページ、あま市が発行する広報紙などで紹介させていただきます。
 
5 応募方法
郵送、またはファクス、Eメールでご応募ください。
作品には「小学生・中学生・高校生・一般」をお書きのうえ、住所、氏名(ふりがな)、電話番号をご記入ください。
なお、応募用紙は人権推進課窓口及び人権推進課ホームページからダウンロードできます。
 
6 応募規定・応募の際の注意事項
・応募点数は一人1点までとします。
・応募作品は未発表のものに限ります。
・応募いただいた作品は主催者に帰属し、人権啓発の資料として活用しますので、返却しません。
・作品を紹介する際は匿名での紹介となります。なお、作品の紹介に際し、作品の一部を修正する場合があります。
・公序良俗に反する内容や不適切な表現がある場合は紹介を控えさせていただきます。
 
7 応募・問い合わせ先
企画財政部人権推進課 人権メッセージ募集係
住所:〒490-1292 あま市木田戌亥18番地1
電話:444-0398(内線2150) 
ファクス:441-8330  
メール:jinken @city.ama.lg.jp


PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード(無料)してください。

ページのお問い合わせ先

企画財政部 人権推進課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-0398 ファクス:052-441-8330
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページの先頭へ戻る