あま市みんなの掲示板

ページ番号1001019  更新日 令和5年4月18日

印刷大きな文字で印刷

市民の皆さんのお知らせページ あま市「みんなの掲示板」

あま市「みんなの掲示板」では、広報あまに市民団体等の会員募集、またはイベント等の参加者募集の情報を掲載しています。

掲載の対象
(1) あま市内で行うイベント及び活動する団体への参加を案内する情報であること。
(2) 開催日時や場所など、そのイベント等に関する主たる情報が確定していること。
掲載の制限
以下のいずれかに該当すると認められる情報は掲載できません。
(1) 営利を目的としたもの
(2) 募集対象が報酬を得るもの
(3) 政治、宗教に関するもの、公序良俗に反するもの
(4) 金銭的トラブルが生じるおそれがあるもの
(5) 不特定多数の市民を対象としていないもの
(6) その他、掲載が適当でないと市長が認めるもの
申込
情報の掲載を希望する場合は、所定の掲載申込書、同意書に必要事項を記入し、掲載希望月の前々月の5日(5日が市役所閉庁日の場合は、その直後の市役所開庁日)までに人事秘書課秘書広報係に直接持参してください。
掲載回数
同一団体による記事の掲載は、会員募集は年度(4月号~翌年3月号)内に1回、参加者募集に係るものは年度内に4回までとします。

同意書

参加者募集申込書

会員募集申込書

運用要領

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 人事秘書課

あま市七宝町沖之島深坪1番地
電話:052-444-1713 ファクス:052-444-1351
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。