現在のページ:  トップページ > 広報 > 暮らしの便利帳 > 「(仮称)あま市暮らしの便利帳」の共同発行事業者募集要項

ここから本文です

「(仮称)あま市暮らしの便利帳」の共同発行事業者募集要項

更新日 平成23年11月29日

受付は終了しました。
 
この要項は「(仮称)あま市暮らしの便利帳」(以下、「便利帳」という。)の共同発行事業者を募集するにあたり、必要な事項を定めるものです。

発行の形態

市が担当する行政情報と民間事業者が取材・編集する地域情報及び広告を併せた地域情報誌として発行します。  市は、作成及び配布等に係る費用を負担しないことを基本とします。


便利帳の構成内容

行政情報
民間事業者が取材・編集する地域情報
企業等の広告

便利帳の規格及び数量

サイズ  A4判
ページ数 130から140ページ程度
紙 質  本文上質紙35キログラム以上
表紙コート紙125キログラム以上
刷り色  4色刷り
製 本  無線綴じ
発行部数 38,000部程度

便利帳の配布

共同発行事業者がポスティングにより全世帯配布とします。配布残数については、市民課及びサービスセンターに配送し、転入者等へ適宜配布します。
 

便利帳の配布期間

配布期間は平成24年4月1日から平成26年3月31日まで(予定)
上記の配布期間については予定でありますので、変更する場合があります。
 

提供者の資格

全世帯に配布する便利帳を無償で提供する者で、「あま市有料広告掲載要綱」、「あま市有料広告掲載基準」及び「(仮称)あま市暮らしの便利帳共同発行事業取扱要領」を遵守する者

提供者の募集期間

平成23年10月3日(月)から平成23年10月11日(火)まで

応募方法

広告掲載申請書(様式第1号)に必要事項を記入のうえ、次の1.~4.を添付して下記の提出先まで持参してください。(持参以外での応募は不可)
1.(仮称)あま市暮らしの便利帳企画提案書(任意様式)
2.納品までのスケジュール案(任意様式)
3.会社の概要がわかるパンフレット等
4.同種又は類似業務の実績を示す資料(任意様式)
提出先 あま市役所企画財政部企画政策課
      〒490-1292 愛知県あま市木田戌亥18番地1
      電話番号:052-444-1712 ファクス番号:052-444-0982
※土曜日、日曜日、祝日を除く午前8時30分から午後5時15分までの間に持参してください。

提供者の決定方法

2社以上の申請があった場合には、提出された書類の内容や条件などを審査の上、1社を提供者として選定します。

協定

協定は、共同発行事業者の決定を通知した日から7日以内に協定書を取り交わします。

事前協議

1 広告内容は、「あま市有料広告掲載要綱」、「あま市有料広告掲載基準」及び「(仮称)あま市暮らしの便利帳共同発行事業取扱要領」に従ってください。
2 掲載決定の通知を受けた方は、(仮称)あま市暮らしの便利帳に印刷する広告主及び広告内容の可否について企画財政部企画政策課と事前協議を行います。なお、共同発行事業者が選定した広告主や広告内容をあま市が不承諾、修正等をする場合がありますが、その指示に従っていただけない場合は、協定を解除します。

注意事項

1 この要項に適合しないもの、虚偽の内容等が記載されているものは失格となります。
2 審査の経緯の公表はしません。また、審査結果に対しての異議申し立ては受け付けません。 
3 申請等に要する費用は、申請者の負担とさせていただきます。
4 提出された書類等は返却されません。
5 この要項に定めのない事項は双方が協議してこれを定めるものとします。

ページのお問い合わせ先

企画財政部 企画政策課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-1712 ファクス:052-444-0982
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページの先頭へ戻る