現在のページ:  トップページ > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 指名願関係 > 共通審査自治体の決定フローが変更となります。

ここから本文です

共通審査自治体の決定フローが変更となります。

更新日 平成26年11月5日

平成27年4月1日より、あいち電子調達共同システム(物品等)における共通審査自治体の決定フローが変更となります。

下記添付ファイル「共通審査自治体決定方法変更内容」にて内容をご確認ください。
詳細につきましては、下記リンク先「あいち電子調達共同システム(物品等)」内の「協議会からのお知らせ」欄に掲載されておりますので、ご確認ください。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード(無料)してください。

ページのお問い合わせ先

総務部 総務課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-1711 ファクス:052-441-8330
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページの先頭へ戻る