現在のページ:  トップページ > 産業・ビジネス > 入札・契約 > お知らせ > あま市新学校給食センター整備事業について

ここから本文です

あま市新学校給食センター整備事業について

更新日 平成29年8月17日

あま市新学校給食センター整備事業

市では、児童生徒へより安全・安心な給食の提供をすること、食育推進の拠点施設とすることを目的として、既存の学校給食センター3施設を統合し、平成31年9月を目標に、新たに学校給食センターを建設する事業を進めています。 この事業の主な内容は下記のとおりです。今後、進捗状況等を随時お知らせしていく予定です。

<主な事業内容>
・市内全小中学校と全公立保育園に給食を提供する。
・既存3施設を統合し、新たに学校給食センターを建設する。

審査講評について

同整備事業における審査講評を公表します。
 

受託候補者の特定について

平成29年7月14日(金)開催のあま市新学校給食センター整備事業プロポーザル審査委員会において、同整備事業における受託候補者及び次点受託候補者を次のとおり特定しました。

なお、審査講評については、改めて公表します。

・受託候補者      TSUCHIYAグループ(代表企業 TSUCHIYA株式会社名古屋支社)
・次点受託候補者   徳倉建設グループ(代表企業 徳倉建設株式会社)
 

参加資格審査結果について

平成29年4月3日に公表しました実施要領等に従い、申請のあった者に対して参加資格を確認したところ、2者が参加資格を有すると認められました。

実施要領等への質問に対する回答について

平成29年4月3日に公表しました実施要領等へ、多数のご質問をいただきありがとうございました。
お寄せいただいたご質問とそれに対する本市の回答を公表します。
また、同日に公表しました様式集(Word)について、一部修正しましたので、合わせてご確認ください。

実施要領等の公表について

同整備事業の事業者を募集します。詳細は下記リンクをご確認ください。
なお、平成29年2月10日付で公表しました質問回答について、一部訂正がありますので、合わせてご確認ください。

<質問の受付>
 受付期間 平成29年4月10日から4月12日17時まで
 回答方法 平成29年4月28日から市HPに掲載します。
 そ  の 他 質問の提出方法等は実施要領を参照してください。

事業方針・要求水準書(案)への質問・意見に対する回答について

平成29年1月5日に公表しました事業方針・要求水準書(案)へ、多数のご質問・ご意見をいただきありがとうございました。
お寄せいただいたご質問・ご意見とそれに対する本市の回答を公表します。

事業方針・要求水準書(案)の公表

同整備事業に係る事業方針及び要求水準書(案)を公表します。事業方針では、同整備事業の事業者決定までのスケジュール等を記載しています。要求水準書(案)では、市が求める新学校給食センターの施設条件等を記載しています。詳細は、下記リンクよりご確認ください。

<質問・意見の受付>
 受付期間 平成29年1月18日から平成29年1月20日17時まで
 回答方法 平成29年2月10日から市HPへ掲載します。
 そ  の 他 質問・意見の提出方法等の詳細は事業方針を参照してください。

基本計画の策定

市では、「あま市新学校給食センター基本構想」での検討内容を踏まえ、新学校給食センターの施設整備内容に係る基本的事項を取りまとめ、「あま市新学校給食センター整備事業基本計画」を策定しましたので、お知らせします。詳細は下記リンクよりご確認ください。
※同計画につきまして、誤字等がありましたので、再掲いたしました。

基本構想の策定

この度、同整備事業を推進し、「あま市新学校給食センター基本構想」を策定しましたのでお知らせいたします。この基本構想では、市の学校給食の現状、新学校給食センター建設の必要性、整備事業の進め方等を記載しています。詳細は下記リンクよりご確認ください。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード(無料)してください。

ページのお問い合わせ先

教育部 学校給食センター課
あま市二ツ寺三本松73番地
電話:052-441-7666 ファクス:052-441-7653
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページの先頭へ戻る