現在のページ:  トップページ > 市政情報 > 審議会 > 会議録 > あま市行政改革推進委員会 > 平成25年度第3回あま市行政改革推進委員会 平成26年2月13日開催

ここから本文です

平成25年度第3回あま市行政改革推進委員会 平成26年2月13日開催

更新日 平成26年6月23日

会議の名称

平成25年度第3回あま市行政改革推進委員会

開催日時

 平成26年2月13日(木)
 午前10時00分から11時30分

開催場所

あま市役所本庁舎 3階 特別会議室

議題

  1. 会長職務代理者の指名について
  2. あま市公共施設の使用料の見直しについて
  3. 補助金の見直しについて(報告)
  4. 公共施設の適正配置について(中間報告)
  5. 平成26年度あま市行政改革推進委員会進行管理スケジュールについて

会議資料

公開・非公開の別

公開

傍聴人の数

1人

出席委員

 青木委員、亀川委員、北野委員、粂野委員、鈴木委員、杉本委員
 藤井委員、堀江委員、村上委員、横井委員,横橋委員

欠席委員

伊藤委員

事務局

(企画財政部) 
末廣次長
(企画政策課)
後藤課長、小野課長補佐、石田係長、水谷係長

会議の経過

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード(無料)してください。

ページのお問い合わせ先

企画財政部 企画政策課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-1712 ファクス:052-444-0982
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページの先頭へ戻る