現在のページ:  トップページ > 市政情報 > 審議会 > 会議録 > あま市行政改革推進委員会 > 平成25年度第2回あま市行政改革推進委員会 平成25年11月20日開催

ここから本文です

平成25年度第2回あま市行政改革推進委員会 平成25年11月20日開催

更新日 平成26年7月2日

会議の名称

平成25年度第2回あま市行政改革推進委員会

開催日時

 平成25年11月20日(水)
 午前10時00分から11時30分

開催場所

あま市役所本庁舎 3階 特別会議室

議題

  1  会長の選出について 
  2  あま市公共施設の使用料の見直しについて 
  3  平成25年度「あま市行政改革大綱」進行管理スケジュールの変更について 

会議資料

公開・非公開の別

公開

傍聴人の数

0人

出席委員

 青木委員、亀川委員、北野委員、粂野委員、鈴木委員
 藤井委員、堀江委員、横井委員、鷲尾委員

欠席委員

伊藤委員、村上委員、横橋委員

事務局

(企画財政部) 
末廣次長
(企画政策課)
後藤課長、小野課長補佐、石田係長、水谷係長

会議の経過

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード(無料)してください。

ページのお問い合わせ先

企画財政部 企画政策課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-1712 ファクス:052-444-0982
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページの先頭へ戻る