現在のページ:  トップページ > 市政情報 > 審議会 > 会議録 > あま市行政改革推進委員会 > 平成27年度第1回あま市行政改革推進委員会 平成27年7月10日開催

ここから本文です

平成27年度第1回あま市行政改革推進委員会 平成27年7月10日開催

更新日 平成27年8月7日

会議の名称

平成27年度第1回あま市行政改革推進委員会

開催日時

 平成27年7月10日(金)
 午前10時00分から11時40分

開催場所

美和総合福祉センター すみれの里 2階集会室

議題

(1) 平成 27 年度「第 2次あま市行政改革大綱」進管理スケジュールについて
(2) 「 第1次あま市行政改革大綱 」取組結果 について

会議資料

公開・非公開の別

公開

傍聴人の数

5人

出席委員

 佐藤委員、杉本委員、鈴木委員、服部委員、松本委員、
 八島委員、山田委員、横橋委員、吉川委員

欠席委員

藤井委員、堀江委員、村上委員

事務局

桜井政策統括監
 
(企画財政部)
後藤部長
 
(企画政策課)
小笠原課長、石田課長補佐、早川係長、村上係長

会議の経過

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード(無料)してください。

ページのお問い合わせ先

企画財政部 企画政策課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-1712 ファクス:052-444-0982
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページの先頭へ戻る