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平成22年度行政改革推進委員会

更新日 平成23年1月6日

あま市行政改革推進委員会

設置の目的

社会経済情勢の変化に対応した簡素にして効率的な市政の実現を推進するため、あま市行政改革推進委員会を設置しております。

委員

平成22年度あま市行政改革推進委員会の取り組み

審議事項

  • 基本方針について
  • 改革項目等について
  • 行政改革の方向性について

など

委員会 資料 議事結果

第1回委員会(平成22年10月27日 開催)

会議資料

議事概要

第2回委員会(平成22年11月24日 開催)

会議資料

議事概要

第3回委員会(平成22年12月24日 開催

会議資料

議事概要

第4回委員会(平成23年2月25日 開催)

会議資料

議事概要

「あま市行政改革大綱(案)」が取りまとめられました

村上市長に答申書を渡す水野会長(右)
村上市長に答申書を渡す水野会長(右)

 平成23年2月25日(金)に、あま市行政改革推進委員会(会長・水野弘章氏(あま市情報公開・個人情報保護審議会会長))からあま市長に対し、「あま市行政改革大綱のあり方について(答申)」が提出されました。
 今後、市では答申に基づき行政改革大綱、個別取組項目を策定し直ちに改革に取り組みます。

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ページのお問い合わせ先

企画財政部 企画政策課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-1712 ファクス:052-444-0982
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