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平成24年度行政改革推進委員会

更新日 平成26年5月30日

あま市行政改革推進委員会

設置の目的

社会経済情勢の変化に対応した簡素にして効率的な市政の実現を推進するため、あま市行政改革推進委員会を設置しております。

委員

「公共施設の適正配置のあり方について」答申書が取りまとめられました

村上市長に答申書を渡す水野会長(右)
村上市長に答申書を渡す水野会長(右)

 平成25年2月18日(月)にあま市行政改革推進委員会(会長・水野弘章氏)からあま市長に対し、「公共施設の適正配置のあり方について」答申がされました。
 今後、市では答申に基づき「あま市公共施設の在り方に関する指針」を策定し、公共施設の見直しに取り組みます。

平成24年度あま市行政改革推進委員会の取り組み

審議項目

  • 公共施設の適正配置について

委員会 資料 議事結果

第4回委員会(平成25年2月18日 開催)

会議資料

議事概要

委員会 資料 議事結果

第3回委員会(平成24年12月14日 開催)

会議資料

議事概要

委員会 資料 議事結果

第2回委員会(平成24年10月3日 開催)

会議資料

議事概要

委員会 資料 議事結果

第1回委員会(平成24年5月25日 開催)

会議資料

議事概要

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企画財政部 企画政策課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-1712 ファクス:052-444-0982
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