現在のページ:  トップページ > 市政情報 > 施策・計画 > 行政改革 > 行政改革推進委員会 > 平成28年度行政改革推進委員会

ここから本文です

平成28年度行政改革推進委員会

更新日 平成29年5月29日

あま市行政改革推進委員会

設置の目的

社会経済情勢の変化に対応した簡素にして効率的な市政の実現を推進するため、あま市行政改革推進委員会を設置しております。

委員

平成28年度あま市行政改革推進委員会の取り組み

審議項目

・第2次あま市行政改革大綱の取組結果について

・第2次あま市行政改革大綱の進行管理について

委員会 資料 議事結果

第3回委員会(平成29年2月24日 開催)

会議資料

議事概要

委員会 資料 議事結果

第2回委員会(平成28年11月24日 開催)

会議資料

議事概要

委員会 資料 議事結果

第1回委員会(平成28年7月28日 開催)

会議資料

議事概要

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード(無料)してください。

ページのお問い合わせ先

企画財政部 企画政策課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-1712 ファクス:052-444-0982
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページの先頭へ戻る