公共施設予約システムについて

ページ番号1004489  更新日 平成30年6月2日

印刷大きな文字で印刷

お知らせ

概要

 平成30年6月以降の施設の予約は、新しい公共施設予約システムでの予約となります。旧公共施設予約システムからの、施設の予約は出来ませんのでご注意ください。
 なお、新しい公共施設予約システムでは、今まで利用登録をしていた団体につきましては、旧公共施設予約システムで使用していた、既存の登録番号とパスワードは引き続き利用できます。
 予約方法などについて、詳しくは利用する施設を管理する担当課にお問い合わせください。

 平成30年6月1日以降の公共施設の利用予約については、こちらから予約をお願いします。

QRコード
QRコード スマートフォン用               スマートフォンを除く携帯電話用

 ※平成30年6月より旧公共施設予約システムの利用は出来ませんので、ご注意ください。

公共施設予約システムの主な変更点

  • 予約内容の確認
    登録番号とパスワードにより予約した内容の確認ができます。
  • 予約のキャンセル
    誤って予約した場合にキャンセルが可能となります。
    (ただし、予約後1日経過すると、利用者からのからのキャンセルはできません。)

予約システムの案内

 新しい公共施設予約システムでの予約方法は、下記をご参照ください。

新しい公共施設予約システムのお試し予約について(終了)

 新しい公共施設予約システムの施設予約のお試しサイトは平成30年2月28日をもってお試しの利用を終了しました。平成30年3月1日(木曜日)から6月分以降の利用日の予約は新しい公共施設予約システムの本番サイトで予約ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画財政部 企画政策課 【本庁舎】

あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-1712 ファクス:052-444-0982
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。