現在のページ:  トップページ > 市政情報 > その他 > あま市地域福祉に関する意見の内容

ここから本文です

あま市地域福祉に関する意見の内容

更新日 平成25年2月19日

  市では、市民と行政が一緒に地域福祉を推進する上での基本指針となる計画として、平成25年度に「あま市地域福祉計画」の策定を予定しています。
  また、市社会福祉協議会においても、あま市地域福祉計画の実施計画としての役割を担う「あま市地域福祉活動計画」の策定を予定しています。
  2つの計画を策定する際の参考とさせていただきたく、広く市民の皆さまが地域において様々な活動をする中で感じられる福祉課題等のご意見を募集したところ、下記のとおりのご意見をいただきました。ご協力ありがとうございました。
 なお、いただいたご意見に対して個別の回答はいたしませんので、ご了承ください。
 

意見の募集期間

平成25年1月15日(火)~平成25年2月15日(金)

提出された意見

意見を提出された方:1名、意見数:1件

あま市地域福祉に関する意見の内容

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード(無料)してください。

ページのお問い合わせ先

福祉部 社会福祉課 【甚目寺庁舎】
あま市甚目寺二伴田76番地
電話:052-444-3135 ファクス:052-443-3555
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページの先頭へ戻る