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愛知県収入証紙の取扱いについて

更新日 平成29年3月23日

あま市における愛知県収入証紙の購入についてのご案内

愛知県収入証紙とは
愛知県の許認可などの申請をするときの手数料として、申請書などに貼り現金のかわりに納めていただくものです。
取扱窓口
各庁舎(本庁舎・甚目寺庁舎・七宝庁舎)の会計課窓口
取扱日時
開庁日の午前8時30分から午後5時15分まで

閉庁日は土曜・日曜・祝休日・年末年始(12月29日から1月3日まで)です。
注意事項
あま市の各会計課窓口では、証紙ご購入後の交換・払戻しはできません。
お求めのものが「愛知県収入証紙」で間違いがないか、また、お求めの金額に誤りがないかをお確かめの上、お越しください。

※収入印紙の取扱いは行っておりませんのでご注意ください。

ページのお問い合わせ先

会計課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-0673 ファクス:052-445-3856
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

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