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マイナンバー制度開始に伴う通知について

更新日 平成27年11月4日

マイナンバー制度開始に伴う通知について

いつごろ届きますか?

郵便局より11月上旬から11月末にかけて簡易書留(転送不要)で送付されます。
配達状況によっては12月上旬になる場合があります。

※ 郵便物は順次配達となっています、市民の皆様に一斉に郵便が届きませんのでご了承ください。
※ 簡易書留ですので、受取は手渡しとなります。
※ 世帯単位で送付されます。

書類が届きましたら中身を確認してください。

□ マイナンバーの「通知カード」

□ 「個人番号カード」の申請書と返信封筒

□ マイナンバーの説明用パンフレット

 

ご注意願います。

市町村役場や年金事務所、警察等が電話でマイナンバーを聞くことは一切ありません。
お答にならないようご注意ください。

ページのお問い合わせ先

市民生活部 市民課 【甚目寺庁舎】
あま市甚目寺二伴田76番地
電話:052-444-3167 ファクス:052-443-3555
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

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