アマノギフトの申込み お忘れではありませんか。

ページ番号1006876  更新日 令和2年11月16日

印刷大きな文字で印刷

アマノギフトの申込みお忘れではありませんか。

アマノギフトの申込み お忘れではありませんか。

申込期限は令和3年1月4日(月曜日)高齢福祉課必着となっています。

 市では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている高齢者の方に対し、日々の生活のなかで少しでも皆様の心の潤いになればと市内事業者の協力のもとアマノギフト事業を実施し、地域の魅力が詰まった商品やサービスをギフトとしてお贈りしています。
 この事業では、令和2年6月24日現在、市で備える住民基本台帳に記録されている昭和31年4月1日以前生まれの65歳以上の高齢者の方を対象に9月末に対象者の皆様へ「アマノギフトカタログ冊子在中」と記載した封筒(オレンジ色)でご案内をさせていただいております。 

 令和2年11月13日(金曜日)現在において申込みを頂いていない方には、次のとおりご案内をお送りさせていただいています。

 アマノギフト事業はコロナ禍の影響を受けながらも頑張っている地元事業者の応援にも繋がりますので、是非、皆様からのお申し込みをお待ちしています。
 なお、行き違いで既に申し込みをされている場合はご容赦くださいますようお願いいたします。

アマノギフトの詳しい内容について

アマノギフトの詳しい内容については次のとおりとなります。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

福祉部 高齢福祉課 【甚目寺庁舎】

あま市甚目寺二伴田76番地
電話:052-444-3141 ファクス:052-443-3555
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。