マイナンバーカードの時間外交付

ページ番号1006312  更新日 令和5年9月11日

印刷大きな文字で印刷

マイナンバーカードの受取が平日の開庁時間にできない方のために臨時窓口を開設しております。

※予約不要です。

開設日時

                               

  • 9月 平日 9月14日(木曜日)、9月28日(木曜日) 午後5時15分から午後7時30分
  • 9月 休日 9月10日(日曜日)、9月30日(土曜日) 午前9時から午後5時まで
  • 10月以降は時間外交付を行いませんので市役所開庁時間内の受取をお願いします。

開設場所

  • 市役所 市民課

注意事項

  • 臨時窓口において、マイナンバーカードの交付以外の業務(住所異動、各種証明書発行等)は行いませんのでご注意ください。

問合先

市民課 052-444-3167

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民課

あま市七宝町沖之島深坪1番地
電話:052-444-3167 ファクス:052-443-3555
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。