マイナンバーカードの時間外交付【予約制】

ページ番号1006312  更新日 令和4年11月15日

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マイナンバーカードの受け取りが平日の開庁時間にできない方のために臨時窓口を開設しております。

11月・12月の時間外交付の枠を追加しました。

開設日時

  • 毎月第2・第3水曜日の午後7時20分まで
  • 毎月第2日曜日・毎月最終土曜日の午前9時から正午まで
  • 令和4年11月27日の日曜日午前9時から正午まで(追加分)
  • 令和4年12月  4日の日曜日午前9時から正午まで(追加分)
  • 令和4年12月10日の土曜日午前9時から正午まで(追加分)
  • 令和4年12月25日の日曜日午前9時から正午まで(追加分)

開設場所

  • 市役所甚目寺庁舎1階 市民課マイナンバーカード交付専用窓口

電話予約先及び予約受付日時

  • 電話予約先   市民課マイナンバーカード交付専用窓口  予約受付電話番号  (052-444-5675)
  • 予約受付日時  月曜日~金曜日(祝日及び年末年始の閉庁日を除く。)  午前8時30分~午後5時15分

注意事項

  • 臨時窓口において、マイナンバーカードの交付以外の業務(住所異動、各種証明書発行等)は行いませんのでご注意ください。
  • 電話予約は、受取りを希望する日の前日(希望日が土曜・日曜日の場合は2開庁日)までにお願いします。
  • 予約には、時間指定、定員があるため早めに予約をお願いします。

問合先

市民課マイナンバーカード交付専用窓口 052-444-5675

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民課 【甚目寺庁舎】

あま市甚目寺二伴田76番地
電話:052-444-3167 ファクス:052-443-3555
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。