マイナンバーカードの時間外交付【予約制】
マイナンバーカードの受け取りが平日の開庁時間にできない方のために臨時窓口を開設します。
開設日時
- 毎月第2・第3水曜日の午後7時20分まで
- 毎月第2日曜日・毎月最終土曜日の午前9時から正午まで
開設場所
- 市役所甚目寺庁舎1階 市民課
電話予約先及び予約受付日時
- 電話予約先 市民課 予約受付電話番号 (052-444-3167)
- 予約受付日時 月曜日~金曜日(祝日及び年末年始の閉庁日を除く。) 午前8時30分~午後5時15分
注意事項
- 臨時窓口において、マイナンバーカードの交付以外の業務(住所異動、各種証明書発行等)は行いませんのでご注意ください。
- 電話予約は、受け取りを希望する日の前日(希望日が土曜・日曜日の場合は2開庁日)までにお願いします。
このページに関するお問い合わせ
市民生活部 市民課 【甚目寺庁舎】
あま市甚目寺二伴田76番地
電話:052-444-3167 ファクス:052-443-3555
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。