AMA創業塾 第1期生募集!!

ページ番号1009368  更新日 令和6年4月24日

印刷大きな文字で印刷

AMA創業塾とは

AMA創業塾の目的

 本事業は、地域の課題をビジネスとして積極的取り組む「地域ビジネス」の創業を目指す皆さんに、創業に必要な知識やスキル等を学べる機会を提供し、学んだ知識、スキルと得た人脈を最大限に活かし、自身の想いを創業という形で実現することで、地域経済の発展、雇用創出さらには地域の賑わいの創出を目指します。

 

 

入塾要件

(1)本市で事業の開業を3年以内に見込んでいるか、既に開業しており開業後3年以内の方、または、
     第二創業で地域のためになる事業の開業を3年以内に見込んでいる方
(2)創業に対して熱い気持ちをお持ちの方
(3)入塾から卒塾するまで継続して受講することが可能な方
(4)暴力団でない方(暴力団または暴力団員と密接な関係を有しない方)
(5)営業目的でない方
※詳細な内容につきましては、「AMA創業塾公募要領」をご確認ください。

 創業に熱い気持ちをお持ちの方の応募をお待ちしています!!
 お申込みについては、次の「公募要領」をご覧いただき、入塾願書をご記入のうえ、あま市商工観光課までに直接ご持参ください。

受講料

5,000円

申込方法

 入塾願書に必要事項をご記入のうえ、本人確認書類(運転免許証等の顔写真付きのもの)を添付し、あま市商工観光課までに直接ご持参ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

建設産業部 商工観光課

あま市七宝町沖之島深坪1番地
電話:052-441-7118 ファクス:052-441-8387
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。