あま市の統計(人口・財政・市職員の給与等)

ページ番号1002614  更新日 令和6年3月4日

印刷大きな文字で印刷

 あま市では今後「あま市の統計」を充実させていきたいと考えています。
どのような統計情報が皆さまに必要とされているのか、また、どのような目的に統計が活用されていくのか、ご意見をいただきたいと考えています。ご意見・ご要望のある方は、下記入力フォームにてご連絡ください。
 ただし、すべてのご意見・ご要望を反映できるものではないことをご了承ください。

 

  • あま市の統計情報に対する情報提供の要望調査入力フォーム

月別総人口及び世帯数(毎月1日現在)

あま市の月別の総人口及び世帯数です。

区別人口及び世帯数(毎月1日現在)

あま市における、区別の人口及び世帯数です。

年齢別男女別人口集計表(毎月1日現在)

あま市における、年齢別男女別の人口です。

小学校区別年齢別男女別人口集計表(毎月1日現在)

あま市における、小学校区別年齢別男女別の人口です。

区別年齢別男女別人口集計表(毎月1日現在)

あま市における、区別年齢別男女別の人口です。

あま市の統計(平成25年以前)

平成25年以前の各人口情報につきましては下記のページをご覧ください。

あま市の統計 年度版

あま市の基本的な統計データを取りまとめた資料となります。

あま市の財政

市職員の給与等の状況を公表します

このページに関するお問い合わせ

市長公室 情報推進課

あま市七宝町沖之島深坪1番地
電話:052-444-1373 ファクス:052-444-0982
 Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。