電子入札(物品等)の導入について

ページ番号1009014  更新日 令和5年10月2日

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 本市では、「公共工事の入札及び契約の適正化の推進に関する法律及びその適正化を図るための措置に関する指針」に基づき、入札・契約制度の透明性、公平性及び競争性の確保をより一層推進するため、入札・契約制度の改善を進めております。
 つきましては、今後、環境が整った入札案件については、「あいち電子調達共同システム(物品等)」を利用して電子入札を実施していきますので、電子入札に対応できるよう、以下のとおりICカードの取得および登録の準備をお願します。

1.ICカードをまだお持ちでない方は準備をお願いします。
  ICカードを取得するには、おおむね1カ月程度かかります。電子入札に対応できるように早めの準備をお願
 いします。
  ICカードについては、下記関連リンクの【ICカードについて】をご覧ください。
2.ICカードを既にお持ちの方で、ICカードの登録がお済みでない方は、登録を行ってください。
  電子入札に参加するには、「あいち電子調達共同システム(物品等)」へICカードの登録が必要です。下記
 関連リンクの【「電子入札システム 操作マニュアル」第1章 事前準備 1.3ICカード登録】を参照し、あ
 いち電子調達共同システム(物品等)へ登録を行ってください。
3.電子入札の操作方法
  下記リンクの【「手引書・書類」(3-2電子入札操作マニュアル)】、【電子入札体験版】で操作方法をご
 確認ください。

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総務部 総務課

あま市七宝町沖之島深坪1番地
電話:052-444-1711 ファクス:052-441-8330
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