新型コロナウイルス感染症対策の補正予算について

ページ番号1007319  更新日 令和3年10月22日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルス感染症対策(令和3年10月補正)

 新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金を活用して、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けている事業者を支援するとともに、公共施設の感染拡大防止を図るものを補正予算として編成し、10月28日の令和3年第3回臨時会に提出します。

新型コロナウイルス感染症対策(令和3年9月補正(2))

 新型コロナウイルス感染症対策として、必要となるものを補正予算として編成し、9月22日の令和3年9月定例会最終日に追加提出し、可決されました。

新型コロナウイルス感染症対策(令和3年9月補正(1))

 新型コロナウイルス感染症対策として、必要となるものを補正予算として編成し、令和3年9月定例会に提出し、可決されました。
 なお、今回の補正予算のうち、「学校保健特別対策事業費」が新型コロナウイルス感染症対策事業となります。

新型コロナウイルス感染症対策(令和3年6月補正(2))

 新型コロナウイルス感染症対策として、必要となるものを補正予算として編成し、6月22日の令和3年6月定例会最終日に追加提出し、可決されました。

新型コロナウイルス感染症対策(令和3年6月補正(1))

 新型コロナウイルス感染症対策として、必要となるものを補正予算として編成し、令和3年6月定例会に提出し、可決されました。
 なお、今回の補正予算のうち、「子育て世帯生活支援特別給付金給付事業費」が新型コロナウイルス感染症対策事業となります。

新型コロナウイルス感染症対策(令和3年4月補正)

 新型コロナウイルス感染症対策として、必要となるものを補正予算として編成し、令和3年第1回臨時会に提出し、可決されました。

新型コロナウイルス感染症対策(令和3年3月補正)

 本市では、新型コロナウイルス感染症対策(第8弾)として、必要となるものを補正予算として編成し、令和3年3月あま市議会定例会に提出し、可決されました。

新型コロナウイルス感染症対策(令和2年12月補正(2))

 本市では、新型コロナウイルス感染症対策(第7弾)として、必要となるものを補正予算として編成し、令和2年12月あま市議会定例会に追加提出し、可決されました。

新型コロナウイルス感染症対策(令和2年12月補正(1))

 本市では、新型コロナウイルス感染症対策(第6弾)として、必要となるものを補正予算として編成し、11月27日の令和2年12月あま市議会定例会に提出し、可決されました。

新型コロナウイルス感染症対策(令和2年11月補正)

 本市では、新型コロナウイルス感染症対策(第5弾)として、必要となるものを補正予算として編成し、11月5日の令和2年第2回あま市議会臨時会に提出し、可決されました。

新型コロナウイルス感染症対策(令和2年9月補正)

 本市では、新型コロナウイルス感染症対策(第4弾)として、必要となるものを補正予算として編成し、8月28日の令和2年9月あま市議会定例会に上程し、可決されました。

新型コロナウイルス感染症対策(令和2年6月補正(2))

 本市では、新型コロナウイルス感染症の影響により、長引く外出自粛や事業縮小などでお困りになっている市民の皆様の生活を支援するとともに、感染拡大防止に取り組む事業者を支援するために必要となるものを補正予算として編成し、6月24日の令和2年6月あま市議会定例会最終日に追加上程し、可決されました。

新型コロナウイルス感染症対策(令和2年6月補正(1))

 本市では、長引く外出自粛や小中学校の臨時休業などでお困りになっている市民の皆様の生活を支援するために必要となるものを補正予算として編成し、令和2年6月あま市議会定例会に上程し、可決されました。

新型コロナウイルス感染症対策(令和2年5月補正)

 本市では、長引く外出自粛や小中学校の臨時休業などでお困りになっている市民の皆様の生活と、経済活動の急速な縮小により疲弊している市内事業者の皆様を支援するため、特に緊急を要するものを補正予算として編成し、令和2年第1回あま市議会臨時会に上程し、可決されました。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画財政部 財政課 【本庁舎】

あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-1714 ファクス:052-444-0982
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。