免責事項・著作権

ページ番号1004543  更新日 令和4年9月21日

印刷大きな文字で印刷

このウェブサイトはあま市役所が運営しています。以下の各事項をご了承の上、当ウェブサイトをご利用ください。

著作権について

当サイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっており、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

免責事項

(当サイト)
当サイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、あま市役所は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

 (当サイトからのリンク)
市は当サイト以外の第三者サイトに関しては、当サイトからのリンクを通してアクセスできるサイトであっても、いかなる責任も負いません。
当サイトからリンクが張られている場合も、市は便宜のためにこれらを提供しており、リンク先のサイトを市が推奨しているわけではありません。

当サイトへのリンクについて

市ホームページへは、原則として自由にリンクしていただいて構いません。また、事前にリンクを申し込んでいただく必要もありません。
ただし、リンク元ウェブサイトの内容が、次に規定する事項に該当する場合は、リンクをお断りします。

  • 法律、法令等に反すると認められるコンテンツを含む
  • 誹謗、中傷、暴力・性的表現その他公序良俗に反したコンテンツを含む
  • 他人、他団体の活動を妨害または強要するコンテンツを含む

なお、リンクはトップページに設定してください。また、リンクを設定する場合は、閲覧者があま市ウェブサイトへのリンクであることが分かるようにしてください(同一ウィンドウの別フレームで表示するのはご遠慮ください)。
リンクを設定した場合は、リンクしたホームページのURLをホームページ管理者宛に送信してください。

推奨環境について

当サイトは、以下のOSとブラウザでご覧いただくことを推奨します。また、一部JavaScriptを使用していますので、ブラウザの設定にてJavaScriptを有効にした後、ご利用ください。(JavaScriptが無効になっている場合、表示に一部不具合を生じることがあります。)

OS
Windows 8.1、10
ブラウザ

Microsoft Edge

Google Chrome

Firefox

その他

当サイトは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 人事秘書課

あま市七宝町沖之島深坪1番地
電話:052-444-1713 ファクス:052-444-1351
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。