電子申請 よくある質問
質問あま市での電子申請は、どんな申請をすることができますか。
回答
あま市での電子申請は、下記の電子申請に対応するシステムを使用(共同利用システムについては参加)しています。各システムで使用できる手続きについては、各システムの紹介ページをご覧ください。
詳しくは、あま市ホームページ内「電子総合窓口」をご覧ください。
共同利用システム
あいち電子申請・届出システム
- 住民票の写し、所得証明などの交付の申請、お問い合わせ、各種登録申請など
あいち電子調達共同システム(CALS/EC)
- 建設工事、設計・測量・建設コンサルタント への競争入札参加資格申請など
あいち電子調達共同システム(物品)
- 物品等の販売、役務の提供 への競争入札参加資格申請
あま市導入システム
あま市公共施設予約システム
- 文化会館、公民館等生涯学習施設、スポーツ施設、コミュニティ施設の予約申し込み
図書検索システム
- 美和町図書館の所蔵する本のインターネットでの検索・予約
お問い合わせ先
市長公室情報推進課 電話 052-444-1373
このページに関するお問い合わせ
市長公室 情報推進課
あま市七宝町沖之島深坪1番地
電話:052-444-1373 ファクス:052-444-0982
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。