電子申請 よくある質問
「あいち電子申請・届出システム」とは何ですか。
電子申請とは、従来は書面で行っていた申請や届出、申込等の手続きを、インターネットを利用して手軽にできることをいいます。使用するパソコンのOS・ブラウザが対応していれば、誰でも電子申請が行えます。 対応するOS・ブラウザ等につきましては、関連リンク先をご確認ください。
詳しくは、関連リンク「あいち電⼦申請総合窓⼝」のコールセンターに問い合わせてください。
≪お問い合わせ先≫
市長公室情報推進課【本庁舎】 電話 052-444-1712
関連リンク
このページに関するお問い合わせ
市長公室 情報推進課
あま市七宝町沖之島深坪1番地
電話:052-444-1373 ファクス:052-444-0982
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。