愛知県収入証紙の取扱いについて
あま市における愛知県収入証紙の購入についてのご案内
- 愛知県収入証紙とは
- 愛知県の許認可などの申請をするときの手数料として、申請書などに貼り現金のかわりに納めていただくものです。
- 取扱窓口
-
本庁舎の会計課窓口
甚目寺庁舎及び七宝公民館の市民サービスセンター窓口
- 取扱日時
- 平日の午前8時30分から午後5時15分まで
土曜・日曜・祝休日・年末年始(12月29日から1月3日まで)を除く。 - 注意事項
- あま市の各会計課窓口では、証紙ご購入後の交換・払戻しはできません。
お求めのものが「愛知県収入証紙」で間違いがないか、また、お求めの金額に誤りがないかをお確かめの上、お越しください。
※収入印紙の取扱いは行っておりませんのでご注意ください。
このページに関するお問い合わせ
会計課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-0673 ファクス:052-445-3856
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。