総務課
総務係
-
業務内容
-
庶務、例規、公告式、訴訟、直接請求、情報公開、個人情報保護、市議会との連絡調整、選挙管理委員会、文書、公印、宿日直、区長、固定資産評価審査委員会、市民サービスセンターの総括、庁舎・公用車管理
-
電話番号
-
052-444-1711
契約管財係
-
業務内容
-
契約、入札、指名審査会、財産管理、寄付
-
電話番号
-
052-444-1711
業務のお問い合わせフォーム
業務の時期や時間帯により、お電話でのお問い合わせの回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎでない場合、業務のお問い合わせは24時間受付できるフォームをご利用ください。
総務課ページ一覧
このページに関するお問い合わせ
総務部 総務課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-1711 ファクス:052-441-8330
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。