市民人権講座 「部落差別問題について考えよう!」(開催を中止します)

ページ番号1007037  更新日 令和3年1月8日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 催し

※ 新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、中止となりました

講座

日本の歴史過程の中で生み出された重大な人権問題ということを認識し、部落差別の現実を伝え、部落差別問題の解決に向け、正しい認識と理解を深めることを目的とし開催します。

 

※新型コロナウイルス感染防止対策のため、マスクの着用、手指の消毒、当日の検温等の御協力をお願いします。また新型コロナウイルス感染症の拡大等により内容の変更、開催の中止とする場合がございますので、最新の情報はこちらのページで御確認ください。

開催日

令和3年2月2日(火曜日)

開催時間

午後2時 から 午後3時30分 まで

※開場は午後1時30分

開催場所

あま市人権ふれあいセンター3階多目的室
人権ふれあいセンター

内容

部落差別をこえて~取材ノートから~

申込み締め切り日

定員となり次第、終了

申込み

必要

(1)お電話

(2)住所、氏名、電話番号を記入の上、メールまたはファクス(様式は問いません)

(3)人権推進課または人権ふれあいセンター窓口にて申込

定員
50名
参加費
無料
講師

臼井 敏夫 氏

(元朝日新聞論説委員)

問い合わせ
あま市人権推進課052-444-0398

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画財政部 人権推進課 【本庁舎】

あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-0398 ファクス:052-441-8330
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。