女性活躍情報誌「@MyLife」記者募集(終了しました)

ページ番号1005789  更新日 令和1年7月4日

印刷大きな文字で印刷

誰でも気軽に記者体験!!

ノートのイラスト

あま市で活躍する女性を掲載する情報誌「@MyLife」の取材と記事作成をしていただける方を募集します。
活動期間は7月から8月の5日ほどで,事前に取材のコツや記事の書き方などを学ぶ簡単な講座もあります。
また、取材先は市が決定し、取材や記事作成に編集アドバイザーが一緒に協力してくれるので、未経験の方でも大丈夫です。
できあがった情報誌「@MyLife」は、市内の全世帯に配布されます。
男性の参加OKです!ご応募お待ちしております!

応募資格

市内在住または市内に通勤通学している高校生以上の方

募集人数
一般3人、学生6人(3人ずつのチームをつくります)
※応募多数の場合は、選考させていただきます
応募方法
申込用紙に必要事項を記入のうえ、郵送、または人権推進課窓口までお申し込みください
締切
6月28日(金曜日)必着

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 人権推進課

あま市七宝町沖之島深坪1番地
電話:052-444-0398 ファクス:052-444-1074
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。