議会だより表紙写真募集

ページ番号1007096  更新日 令和5年9月11日

印刷大きな文字で印刷

「あま市議会だより」をさらに身近に感じていただき、親しまれる紙面となるよう、市民の皆様から表紙に掲載する写真を募集します。

募集内容

あま市内で撮影した行事や風景など「あま市議会だより」の表紙にふさわしい写真を募集します。

応募上の注意事項

1 応募は、あま市内在住、またはあま市内へ通勤・通学の方に限ります。
2 写真は、応募者本人があま市内において概ね1年以内に撮影したものに限ります。
3 写真は、撮影した応募者本人に著作権があり、未発表・未公開のオリジナル品に限ります。
4 写真は、原則4MB以上のデジタルデータで提供できるものに限ります。
5 人物が特定できる場合は、被写体の承諾を受けたものに限ります。ただし、被写体が未成年の場合は、保護者の承諾を受けているものに限ります。
6 個人の所有物を被写体とした場合は、所有者の承諾を受けたものに限ります。ただし、所有者が未成年の場合は、保護者の承諾を受けているものに限ります。
7 応募にかかる費用は、全て応募者の負担となります。
8 応募者の個人情報は、作品の選考及び作品の掲載に関することのみに使用します。

詳細は、「あま市議会だより表紙写真募集要領」をご覧ください。

応募方法

あいち電子申請届出システムから応募、または持参、郵送により応募してください。

1 あいち電子申請届出システムの場合

必要事項を申し込みフォームに入力の上、応募写真(デジタルデータで、受信の都合上20MB以下のもの)を添付してお送りください。

 

2 持参・郵送の場合

必要事項を記入した別紙応募用紙と、応募写真(デジタルデータ)を保存したCD、DVDなどの外部記憶媒体(外部記憶媒体はお返しできません)を持参もしくは郵送(郵送代はご負担ください)してください。

提出先 〒497-8602 あま市七宝町沖之島深坪1番地 議会事務局

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

議会事務局 議事課

あま市七宝町沖之島深坪1番地
電話:052-444-3174 ファクス:052-444-4055
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。