男女共同参画について話し合おう~ワークショップ参加者募集~(終了しました)

ページ番号1007381  更新日 令和3年7月1日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: その他

男女共同参画に関するワークショップ開催

 あま市では、個性を認め、思いやる心を持ち、男女がともに輝けるまちの実現に向け、市民の皆さんの声を多数取り入れた男女共同参画プランづくりを考えています。
 そこで、7月から3回程度市民の皆さんが集まってグループごとに男女共同参画について話し合っていただくワークショップを開催いたします。
 今まで感じたり思ったりしたことをワークショップの場で話していただき、男女共同参画社会に向けてどうすればよいのかを一緒に考えてみませんか?
 皆さんから出していただいた意見は、プランづくりの基礎となります。ぜひ、お気軽にご参加ください。

開催日

令和3年7月21日(水曜日) 、8月19日(木曜日) 、9月9日(木曜日)

開催時間

午後2時 から 午後4時 まで

※新型コロナウイルス感染症の状況により、日程や場所が変更になる場合があります。

開催場所

あま市役所本庁舎 2階 大ホール

対象

あま市内在住・在勤・在学の方

内容

下記募集案内のとおり

 

申込み締め切り日

令和3年6月18日(金曜日)

申込みは終了しました。

申込み

申込み用紙に必要事項を記入して、あま市人権推進課(本庁舎)に提出してください。窓口、郵送、メール、ファクスで受け付けます。

定員
15名程度

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画財政部 人権推進課 【本庁舎】

あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-0398 ファクス:052-441-8330
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。