おとう飯を作ろう!(家事等実践講座)終了しました

ページ番号1007059  更新日 令和4年6月27日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 催し

簡単で手早くできるおいしい料理

おとう飯

あまり料理をしたことがない、料理を作るのが大変という方に家事・育児の参画を目的とし「簡単に、手間をかけず、多少見た目が悪くても美味しければ。」そんな「おとう飯レシピ」を参考に料理教室を開催します。料理初心者の方大歓迎ですので、お気軽にご参加ください。

開催日

令和3年10月30日(土曜日)

開催時間

午前10時 から 午後0時15分 まで

受付 午前9時40分 から

開催場所

美和公民館 調理室

対象

市内在住、または在勤の夫婦または、小学生以上のお子さんとその保護者

申込み締め切り日

令和3年9月30日(木曜日)

申込みは終了しました。

申込み

必要

お電話もしくはあま市役所1階人権推進課にてお申し込ください。

申込用紙は別添にありますのでご記入の上ご持参ください。

(申込用紙は人権推進課でもご用意しております。)

持ち物
マスク、三角巾(バンダナ可)、ふきん2枚程度、飲み物
定員
5組10名程度(先着順)
参加費
一組500円
参加人数
3人まで(食材については2人分)
講師
市管理栄養士
その他

当日おとう飯エプロンを贈呈しますので、ご着用お願いします。

託児あり

※新型コロナウイルス感染症の状況により、内容が変更または中止となる場合があります

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 人権推進課

あま市七宝町沖之島深坪1番地
電話:052-444-0398 ファクス:052-444-1074
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。