情報公開 よくある質問
質問郵送・ファクス・電子メールで公文書を公開請求できますか。
回答
郵送による請求はできますが、電話、ファクス、電子メールによる請求はできません。
≪受付場所≫
担当課窓口
≪受付時間≫
午前8時30分~午後5時15分まで
土・日・祝日・12月29日から1月3日を除く
≪お問い合わせ先≫
総務部総務課 電話 052-444-1711
(注)「公文書の開示の請求」につきましては、電子申請による手続きもできます。
詳しくは、関連リンク「あいち電子申請総合窓口」(あいち電子申請・届出システム)をご覧ください。
このページに関するお問い合わせ
総務部 総務課
あま市七宝町沖之島深坪1番地
電話:052-444-1711 ファクス:052-441-8330
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。