納税 よくある質問
市税の納付書の再発行の手続について知りたい。
≪制度や事業の説明≫
■納付書を紛失した場合等は、再発行いたしますのでご連絡ください。
●市役所・各庁舎へお出かけになれる場合又はお急ぎの場合
収納課・最寄の各市民サービスセンターへお越しください。
納付書を作成し、お渡しします。その納付書を使って市役所、各庁舎、金融機関等で納付できます。
●上記以外の場合
納付書をお送りしますので、各担当課にご連絡ください。
≪お問い合わせ先≫
各担当課
このページに関するお問い合わせ
総務部 収納課 【本庁舎】
あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-0413 ファクス:052-445-3856
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。