納税 よくある質問

ページ番号1001288  更新日 平成30年3月12日

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質問市税の納付書の再発行の手続について知りたい。

回答

≪制度や事業の説明≫
■納付書を紛失した場合等は、再発行いたしますのでご連絡ください。

●市役所・各庁舎へお出かけになれる場合又はお急ぎの場合
 収納課・最寄の各市民サービスセンターへお越しください。
 納付書を作成し、お渡しします。その納付書を使って市役所、各庁舎、金融機関等で納付できます。

●上記以外の場合
 納付書をお送りしますので、各担当課にご連絡ください。

≪お問い合わせ先≫
各担当課

このページに関するお問い合わせ

総務部 収納課 【本庁舎】

あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-0413 ファクス:052-445-3856
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。