納税 よくある質問

ページ番号1001293  更新日 平成30年3月12日

印刷大きな文字で印刷

質問督促状についてきた指定納付書は期限後も使うことはできますか。

回答

≪制度や事業の説明≫
指定期限が過ぎた指定納付書を使うこともできますが、延滞金がかかることもあります。
(注)納付書の再発行については、収納課に連絡ください。

≪お問い合わせ先≫
総務部収納課【本庁舎】 電話 052-444-0413
総務部税務課【本庁舎】 電話 052-444-0509

このページに関するお問い合わせ

総務部 収納課 【本庁舎】

あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-0413 ファクス:052-445-3856
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

総務部 税務課 【本庁舎】

あま市木田戌亥18番地1
電話:052-444-0509 ファクス:052-445-3856
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。