介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算について

ページ番号1006292  更新日 令和2年6月24日

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「介護職員処遇改善加算」及び「介護職員等特定処遇改善加算」の届出について

詳細は、介護保険最新情報Vol.775をご確認ください。

提出期限

算定する前年度の2月末日(加算を算定する月の前々月の末日)まで(郵送の場合、当日消印有効)
※令和2年4月当初から加算を算定される場合のみ、令和2年4月15日(水曜日)必着まで

提出先

地域密着型サービス、介護予防・日常生活支援総合事業についてはあま市に提出してください。

※愛知県所管の訪問介護又は通所介護と一体的に行っている介護予防・日常生活支援総合事業(訪問型サービス又は通所型サービス)は、尾張福祉相談センターへ届け出るとともに、あま市にも届出書を提出してください。

提出書類

申請書・報告書等

令和元年度介護職員処遇改善加算の実績報告書について

実績報告の提出期限は、令和2年7月31日(金曜日)(郵送可。当日消印有効)です。

※実績報告書については、処遇改善加算と特定処遇改善加算は別の様式になっておりますので、両方算定された事業所は、それぞれ実績報告書の提出が必要になります。こちらの様式を使用してください。

介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(地域密着型サービス)

介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書

Q&A

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このページに関するお問い合わせ

福祉部 高齢福祉課 【甚目寺庁舎】

あま市甚目寺二伴田76番地
電話:052-444-3141 ファクス:052-443-3555
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。