居宅介護支援事業所
居宅介護支援事業所
特定事業所加算について
入院時情報連携加算について
居宅介護支援事業所における特定事業所集中減算について
訪問介護(生活援助中心型サービス)の回数が規定より多くなった場合について
入院時連携シート&医療介護連携シート
居宅交流会での連絡事項について
居宅介護支援事業所における自主点検表について
指定事業所一覧
指定申請書類
指定を受けた事業者は、当該指定に係る事業所の名称及び所在地その他厚生労働省令で定める事項に変更があったときは、10日以内に、その内容をあま市長に提出しなければなりません。(介護保険法第75条など)
また、あま市では、指定を更新する際は、当該指定期間が満了を迎える日の属する月の2カ月前までに更新申請書の提出が必要です。
なお、新規で指定を受けたい場合には、事前に相談が必要です。高齢福祉課までお問い合わせください。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
福祉部 高齢福祉課
あま市七宝町沖之島深坪1番地
電話:052-444-3141 ファクス:052-443-2571
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。