「Mr.あーまん」体操動画配信について

ページ番号1008147  更新日 令和6年3月18日

印刷大きな文字で印刷

Mr.あーまん筋トレ動画-1日6分- 完成

筋力トレーニング動画が完成しました。
少しの時間でできる色々な世代の方に取り汲んでいただける筋トレ動画です。
Mr.あーまんと一緒に楽しみながら運動してみませんか。
 

Mr.あーまん全身筋トレ動画

「Mr.あーまんといっしょに 子育て世代向け運動動画」第4弾 完成

第4弾は子育て世代向けの運動についての動画です。
お子さんと一緒に運動してみませんか?
お子さんがいなくても、他の物で負荷をかけて運動することも可能です。

子育て世代向け運動動画

「Mr.あーまんといっしょに 腰痛予防体操」第3弾 完成

第3弾は腰痛予防体操についての動画です。

普段悪い姿勢で過ごしていませんか?姿勢についてのお話、昼休みやちょっとした休憩時間でも簡単にできる体操の動画です。

 

Mr.あーまん 腰痛予防体操

「Mr.あーまんといっしょに 膝痛予防体操」第2弾 完成

第2弾は膝痛予防体操についての動画です。

昼休みやちょっとした休憩時間でも簡単にできる5分程度の体操です。

 

MR.あーまん 膝痛予防体操

「Mr.あーまんといっしょに 肩こり予防体操」第1弾 完成

市では少しの時間でできる健康体操の動画を作成しました。 

第1弾は肩こり予防体操についての動画です。昼休みやちょっとした休憩時間でも簡単にできる5分程度の体操です。

Mr.あーまんと一緒に楽しみながら体操してみませんか。

 

Mr.あーまん 肩こり予防体操

このページに関するお問い合わせ

子ども健康部 健康推進課(甚目寺保健センター)

あま市西今宿馬洗46番地
電話:052-443-0005 ファクス:052-443-5461
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。